MENU

ブログ

ブログ2018.06.13

亀山努さん 来院

facebook

Twitter

LINE

亀山努さん 来院

先週に元阪神タイガースの亀山努さんに来院いただきました。
彼とは20年以上も前の現役時代からの付き合いでいろいろな思い出がある、いわば、同志の様な存在です。
亀山さんの足の障害にまつわる当院とのエピソードは、多く有り過ぎて分厚い一冊の本が出せそうです(笑)。

現役を引退されてからもお付き合いが続いていることに、今の仕 事に感謝・感謝です。

これからもテレビやラジオの解説や番組でも活躍されていますので現役時代同様のまなざしで応援して頂ければ幸いです。

亀山さんは、本当に気さくで思いやりのある、人気選手であったことが嘘のように配慮のある方です。

この記事をシェアする

facebook

Twitter

LINE

カテゴリー
アーカイブ

タグ