MENU

ブログ

  • Home
  • ブログ
  • プロゴルファーと陸上のオリンピック選手が受診されました。

ブログ2018.05.28

プロゴルファーと陸上のオリンピック選手が受診されました。

facebook

Twitter

LINE

プロゴルファーと陸上のオリンピック選手が受診されました。

先週にわざわざ東京と滋賀からスポーツ選手が受診されました。
私はスポーツ マッサージなどの、いわゆる「ケア」を目的とした施術は行って
おらず、急な障害やなかなか結果が出ない障害を担当させていただいています。

プロゴルファーである方はツアーの真っ最中、陸上選手はアジア大会の選考を前
にした大事な大会中。共に急を要する障害で、誰かが付き添わなければ施術が受
けられない、本当にひどい状態での来院でした。

たまたま同じタイミングで、来院くださったこのお二人。
こういった出会いを機会に、他ジャンルでのスポーツ選手同士の交流に広がり
が生まれる、という事は当院ではよくある話なんですよ。

隣り合わせのベッドでの施術でお互いに早期回復を誓っての記念撮影になりました。

早く復帰できるように私たちも気を引き締めて施術に当たります。

この記事をシェアする

facebook

Twitter

LINE

カテゴリー
アーカイブ

タグ