MENU

ブログ

ブログ2016.12.16

ハーレー斉藤さん

facebook

Twitter

LINE

本日、ハーレー斉藤さんが死去なされたと報道で知りました。
私も開業してしばらくしてから、ほとんどの女子プロレス団体のトレーナーとして、選手の手当てをさせて頂いていました。
ハーレー斉藤さんはLLPWに所属されていたころで、幾度か東京の大森海岸の居酒屋さんで食事もさせて頂きました。
その頃、私が阪神タイガースで活躍していた亀山勉選手を診させて頂いていたのですが、ハーレー斉藤さんが気迫いっぱいにプレーする亀山さんの姿に感動して、プロ野球選手として唯一のファンであったとそうです。私は斉藤さんの目の前で亀山努さんに電話をして斉藤さんに電話を代わってあげたことに、ものすごく感動していたことを思い出します。
この斉藤さんも本当に純粋な選手で話していても本当に気持ちのいい選手でした。
今年の年賀状も頂いていて、10年ほどはお会いしていなかったのですが、今でも真面目な選手であった印象は強く残っています。

心よりハーラー斉藤さんのご冥福を懇ろに申し上げます。

この記事をシェアする

facebook

Twitter

LINE

カテゴリー
アーカイブ

タグ